MM法

Sound Horizon中心二人サークル【MM法】の情報載せたり、雑記をかいたりします。

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

■このサイトについて■

このブログではSound Horizonの第七の地平線を中心に活動している、
MM生と法学部の二人サークル【MM法】のイベント情報などを公開しています。

他にも雑記や絵も交互に載せたりもしますので
チョロっと覗いていただけたらうれしいです^^!
何かありましたら、メールフォームからどうぞ。

■リンクについて■
同人サイト様のみリンクフリーです。
貼ってみたり、はがしてみたり・・お好きに料理してください!
banner
サイト名:MM法 管理人:MM生・法学部 
URL:http://mmhou.blog.fc2.com/ 

♥参加させていただきます!


| about | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

冬コミ当選!!

c87cut.png
ものすごく久しぶりの更新になります…
というわけで…

冬コミ受かりました!!
初めての冬コミとあってだいぶオタオタしましたが
入力ミスがなくてよかったです…
スペースは
東地区“モ”ブロック-59b です!

今回は『メルヒェン大好き!』に引き続き、
『イドさん大好き!』になります!

右を見ても左を見てもイドさんだらけのイドさん中心本です♥

現在原稿真っ白なんでなんとかかんとか頑張ります♥♥

| ■オフライン■ | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

ロマリカ3!!!!

サンプル
お知らせが遅くなりました!
こちらは明日のアナロマ3で配布する新刊です!
イドさん本も出したかったのですが、ちょっと時間的に無理だったので
次回頑張ります!

メルヒェン大好き!〈復刻版〉 B5/24P/300円

です。
これは既刊のメルヒェン大好き!に加筆修正した復刻版となっております。
前回のメルヒェン大好きを持っている方は、交換いたしますので
本自体を持ってきてくださったら助かります!
前の分も記念(?)でとっておきたいという方はお渡しした印にシールか何かを
貼らせていただきます!


あと、法学部の雪白本と前回出した野薔薇姫本も出ますのでそちらもよろしくお願いします~><

法学部個人誌
nosomi.jpg
ノゾミカナエタマエ B5/36P/500円

ちなみにサンプルとお品書きです↓

お品書き
お品書き
サンプル
さんぷる

ではでは当日もどうぞよろしく!!!!

| ■オフライン■ | 14:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

更新が壊滅的なことになってしまいました…

MMhu

まあそれは置いといて、9月のロマリカに出ます~~!
今度はイドさん本とむか~~~し書いたメル本の書き直し版を
出そうかと考えています!

間に合うといいな!!

| ■オフライン■ | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

新規キャンバスのコピー
春らしい継子ちゃんってイメージで描いた絵です。
ラプンツェルの髪に花を編みこんでるのが可愛くてつい・・ね。

| ♥MM生 memo | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

